T-Rex Muscle and Tissue での Muscle の密度感
Base Input Geometry
https://gyazo.com/af5f0cb9c8abc72e98668f79b2d98d59
モチっとしたかんじ
シミュレーションに回すから腱のところもある程度モチっと作ってて良さそう
https://gyazo.com/29f01049e3f4f2e2031934a3101347c6
きほん真っ直ぐでシンプルな形状でつくるときれいになりやすい
ネットにある画像はシミュレーション後だと考えて逆算してシンプルな形状で作る
Arrangement
https://gyazo.com/4ce209badf09be13fa3bc1124ff627e1
なるべく めり込まないように作成されている
とはいえ一部少しめり込んでいるものはあるので メチャクチャ神経質になる必要はなさそう
Surface Topology
https://gyazo.com/563190f3bcf3412663ad7595920c15d5https://gyazo.com/c1b85ddcafb84c05a246ee95796c7918
パラメーターは Unit 絶対なのでプロジェクトでかわるけど この見た目感を意識して良さそう
Relative Density が 4 で取られているのに注目する (腱の部分に情報量が必要)
Internal (tet) Topology
https://gyazo.com/d34cd7ef7211bc419488512182bb720bhttps://gyazo.com/705369c0414b3c7046bc54f3360b4460
ソコまで密度感なくても良さそう, これも同様に プロジェクトごとに変わる
注目すべき点は筋肉のサイズに関わらず一様に設定されている点